BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【虫】カメムシ



時山で大量発生していたカメムシを連れて帰ってしまったようだ。1週間ぶりに車を出してみたら何やらフロントガラスの内側に黒くうごめくものが・・・ティッシュで穫っては投げしていたら、くっさ~~~い。まいったぜ。

このところ酒浸りだったので今日はいたって健康的に次男坊の大学の学園祭に行ってまいりました。若者たちの中に溶け込んで、若さのパワーを分けてもらいました。

動物系の学校なのでワン連れオッケーということで、バロン犬を引き連れて武蔵境までドライブしてきました。なぜか道は空いていて、スーイスーイと多摩川を越えて、調布をすぎ、深大寺をすぎ、、、あ、そば食いたい。そうだ、そばもいいが、この辺に煮干し出汁のおいしいラーメンがあったんじゃないかな?なんて食い意地むき出しで到着。

ここは獣医動物系の大学なのでみんな犬が好きなのだろうね、バロンめ、若い女の子たちに囲まれて「かわいーー」とか「かっこいい」とか言われて撫でられて、もうたまんない。のはバロンよりむしろ飼い主。デレーー。たまらん。

模擬店でベトナム風春巻やらたいやきやら、あれやこれや食べまくって帰還しました。次男坊のワンゲル部はジャガバターと豚汁。まあまあ、おいしかったよ。

きょうはカメムシの夢見そうでいやだな。

(写真1_大学の正面にて百けんのようにしかめっ面の入道。)
(写真2_犬用のパイに釘付けのバロン犬。)
注_カメムシの写真はありません。
  1. 2006/11/05(日) 19:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日々是好日】こんなにスマート | ホーム | 【ワイン】ルロワのボジョレー2004>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/80-caba48d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

