BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年、お正月日記

今年のお正月は珍しく実家と自宅周辺にへばりついていました。例年ならば暗い内から出かけて、箱根明神ヶ岳あたりに登って初日と初富士を拝むところなんだけど・・・。朝寝、昼酒、食いまくりの3拍子。ろくな運動もせず、この三箇日で見事に3キログラム増です。

それ、ぼくらのオモチャじゃないの?

IMG_0887.jpg 

2日はちょいと歩いて駅伝見物。想定外の母校の健闘でちょっと興奮、でも5区の山登りでものの見事に怪物君にやられちゃったけどね。
WAN2を海岸で少し遊ばせて、柳島の湘南BBQの前を通り過ぎようとしたら、辛抱堪らず引っ掛かり、期せずして初ホッピー。

本年初ホッピー
IMG_0833.jpg

その午後、鵠沼の実家でお節をたらふく食べ、腹ごなしがてら江ノ島まで歩きました。


江ノ島の夕景色

IMG_0847.jpg

腹がこなれたところでまたまた食べはじめ、、もうどうにも止まらない。

そして翌日、また駅伝見物。

トップの東洋大
IMG_0873.jpg

しかし、間近で見るとそのスピードに圧倒されます。ついこの間も書いたけど、スポーツも芸能ごともライブが最高です。

で、こいつらのライブもスゴいんです。

[高画質で再生]

まわるまわる、目が回る

[広告] VPS


  1. 2010/01/04(月) 18:51:58|
  2. 日々是好日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<40年後の形見 | ホーム | 年末まとめ日記>>

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

お天気に恵まれたお正月でしたね。
とくにどこも行くことなく、朝寝坊の毎日。食べては弾く、また食べては・・。まだ体が鈍っております。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
(何がそんなわけ!)

  1. 2010/01/06(水) 10:20:23 |
  2. URL |
  3. しみねこ #-
  4. [ 編集]

どおも、しみねこさん、毎度です。
こちらこそ今年もよろしく。
Banjoとおいしい甘味をご一緒しましょう。なんじゃそれ、、、。
ま、よろしく。
  1. 2010/01/07(木) 12:54:28 |
  2. URL |
  3. BANJO入道 #HZ3qD0i6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/341-41cb6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

