BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライミング日和

8日の日曜は相州大山の麓、広沢寺の岩場でクライミングをしてきました。秋晴れの絶好のクライミング日和なので、またまたゲレンデにスダレのごとくロープが垂れ下がってると思いきや、そこそこの人出。都合の良いことに右端の易しいルートが空いていた。

錦繍の広沢寺弁天岩、まあまあの人出。



今回は同行のうめちゃんのリードデビューが大きな目的。そして私自身もマルチピッチでのロープ捌きの練習を、ということで、丹沢の紅葉を愛でながら、気持ちのよい、そして中身の濃いクライミングを楽しんだ。まあ、ちょっとしたアクシデントもありましたがね・・・。

落としちゃいかんよな、、確保器を。
忘れちゃいかんよな、ハーネスとか!!


メンバーはエムさん、うめちゃん、そして、冬山講習で一緒だったイチロー君、とても楽しい休日でした。Many Thanks!

入道さんの懸垂下降、サマになってますか?

PB080351.jpg

そして、こちらの方が主な目的だったのですけどね。宵の口から茅ヶ崎の湘南BBQに移動して、「ホッピー&ホルモンの会」
うめちゃんはこちらでもホッピーデビュー、めでたく友の会に入会と成りました。イチロー君も初めてのホッピーを美味しそうにぐびぐび飲ってました。

IMG_0360.jpg

残念ながらこの日に瑞牆山カンマンボロンに登っていたにゃんちゅうΣ組は、中央道の渋滞のためホッピー合流を断念。またの機会ということで。

ついでながら、9日、シャルロットはめでたく満1歳の誕生日を迎えました。この子はやはり小柄なんですね。15キロないんです。バロンとの体重差10kg。でもおかげでいつまでもパピーの様で可愛いです。

またこんなもん作りました。アホらし。。
IMG_0404.jpg

シャルちゃん、あんた、1歳なんだぜ。わかる?
IMG_0378.jpg

今週末は、伊豆波勝崎でクライミングの予定だけど、天気どうかなぁ?ていうか、家庭内の天気も心配...。


  1. 2009/11/12(木) 08:58:18|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西伊豆・波勝崎・海金剛  | ホーム | 次男坊の学園祭>>

コメント

シックでオリジナルなバースデイ・ケーキですね!
シャルくん1才おめでとー!

山々の紅葉を眺めながらのクライミング、気持ちとさそうですね。
私は、公園内をスロー・ジョギングもんもんとやっています~~(笑)
  1. 2009/11/15(日) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. billmon #75hg9OPQ
  4. [ 編集]

billmonさん、こちらでもこんにちは。
ケーキはイングリッシュマフィンに牛筋を挟み、ピーナッツバターを塗り付けました。トッピングはジャーキーとマカロニとトマトです。

ジョギング、楽しみながらゆるーく続けてくださいね。
週末はちょいハードなクライミングでした。ちょっと50男の体力の限界を考えざるを得ない結果でした。
  1. 2009/11/16(月) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. BANJO入道 #HZ3qD0i6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/334-2d6e1d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

