BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日でした。

アホらしいんですけど・・・・、今日はバロン犬の誕生日でした。満7歳。埼玉県久喜市のブリーダーさん、ビッグボーイサイトウで2002年9月14日に、父レオナルド、母エバの間に生まれた6匹のうちの末っ子です。

生まれて3ヶ月目くらいかな、可愛いでしょう!!
561636833_154puppy.jpg

7年、早いもんですね。君がうちに来てからというもの、我が家では今までの生活が一変しました。でもそれはほとんどの場合うちの家族にとって良い方向に作用したと思います。今ではもう君のいない生活なんて考えられません。これからも一緒にたくさんのエピソードを綴ろう、な、バロン。

で、お馬鹿な飼い主はこんなもん作って喜んでます。

パンとピーナッツバター、マカロニ、ジャーキーでどうだ!(アホらし)
P9140099.jpg

P9140100.jpg

今では妹分もできて、貫禄もついたよね。

P9140097.jpg


はーーい、私からも、HappyBirthdayてことで、、

P9130040.jpg

しかし、あんた、どろんこだね・・・。



  1. 2009/09/14(月) 22:52:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<マリーさん、死んじゃったね。 | ホーム | 娘の高校の壁画たち>>

コメント

Baron君!” おめでとうさん
お兄ちゃんになり  祝ってくれる家族も増えて幸せだね  うちのblogで 9/14日うまれの お3匹さんを紹介したいので 画像 もらっていいでしょか
 って  きっと もう お休み中ですよね
 もらっちゃいますが アハハ
 それに 記事リンクさせてくださいますか?
 トラックバック 風に・・・w 

 なかなかの手作り ケーキ風!じゃないですか 
 baron君の ジーーーーー が わらえちゃうぅ


シャルロットちゃんと 一緒にまたすてきな1年を過ごしてくださいませ 
 
  1. 2009/09/15(火) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. LONmama #A5EZuV0o
  4. [ 編集]

ありがとうございます

LONmama、お久しぶりです。
画像、どうぞお使いください。ってか、もうブログに載ってましたね。大きく載せていただきありがとうございます。トラックバック、記事リンク歓迎です。

でわまた。
  1. 2009/09/15(火) 12:34:04 |
  2. URL |
  3. BANJO入道 #HZ3qD0i6
  4. [ 編集]

Happy Birthday Toバロンくん!
いやいや、お誕生日はワイワイやるのが正解ですよ(笑)!言い換えれば「飼い主の特権」です~。

三ヶ月目! かわいいですね。
私はアールの三ヶ月目を知らな~い。グスン(笑)。
  1. 2009/09/16(水) 16:14:12 |
  2. URL |
  3. billmon #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

billmonさん、ありがとうございます。
確か3月のアールちゃんのバースデーケーキのレシピは
.....................................................................
「犬でも食べられる特製ケーキ」
スポンジ部分=ジャガイモ&カボチャのマッシュに
ひき肉&すりおろしレンコンをサンド。
クリーム部分=ヨ~グルト
飾りパーツは=ラディッシュ、人参、オクラ、ブルーベリー
それとキャンドルNo.5
.....................................................................
でしたよね。あの豪華さには遠く及びませんが、、、やっぱりなんか祝ってやりたくなってしまいます。
親ばか犬ばかですな。

お互い、とことん付き合ってやりましょうや・・・。
  1. 2009/09/16(水) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. BANJO入道 #HZ3qD0i6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/325-06a14f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

