BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お庭】今日の庭いじり



と言うか、穴掘り。

庭の一角のどうしようもない場所を目隠ししたいのと、蔓系のものを絡ませたい、という理由でウッドフェンスを作ることにした。

今日は基礎を埋める穴掘りにいそしみました。バロン、お前、肝心のこういうときには手伝わないなぁ。用のないときにいらんところを掘るくせに・・・。この基礎に4×4材の支柱を立てて1×6材を打ち付ける予定。来週から忙しいぞ。

そうそう、先日蒔いたアイビーゼラニウムが芽を出しています。本葉が出てきました。発芽率65%くらいかしらね。
  1. 2007/05/13(日) 22:54:00|
  2. 庭、花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この2週間ほど | ホーム | 【お庭】黄金週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/30-ba0c20a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

