BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この2週間ほど




立て続けに、大和、朝霧とブルーグラス遊びをしてしまったので、庭の方がすっかりおろそかになってしまった。

それにしてもブルーグラスの方たちのタフな姿は感動的ですらある。
大和フェスではわたし、いささか出過ぎで、照れました。都合4バンド、来年は自粛します。

朝霧ではバロン犬が草原を走りまくる予定だったのですが、バロン負傷にて欠場。道すがらのホームセンターで焚き火台を衝動買いしてしまったので、火遊びをして過ごす事になった。

僕が用意した食料は酒類以外アボガドディップとクラコットとパン、それに大福くらいで、ほとんどあちこちのテントサイトへ行ってはつまみ食いをしていた。みなさんご迷惑おかけしました。

まるみさん、ジャンバラヤ、美味しゅうございました。

TONYさん、豚汁、からだが温まりました。みょうが入り讃岐うどんもグッド。

CHEFさん、朝いただいたホットサンド、美味かった。深夜のシュラスコみたいな塩ステーキもお酒が進んでよろしかった。ワインもごちそうさま。

主催者のN西さんにもワインやブルーチーズをごちそうになりました。

みなさん、ほんとうにごちそうさまでした。

これらのお礼は箱根フェスにて、、。

さて、僕が遊び呆けていた間に、とても優しい奥様がアイビーゼラニウムとジニア(百日草)を一回りい大きいポットに植え替えておいてくれた。日向でもよく育つ「サンパチェンス」なんてのもいつの間にか植えてあった。ビオラのあったところにはポーチュラカ(松葉牡丹)が植えられていた。大いに感謝、してますよ・・。

いま庭では「ハクチョウソウ」が咲き乱れている。こぼれ種でふえたものだが、ここまで増えるとなんだか嬉しいなぁ。

今度の日曜日はJBBを聴きに行きたい気持ちもあるのだが、やはり庭、かなあ。
基礎をコンクリで固めたまま、柱も立っていないウッドフェンスもやらないといけないしね。

写真1、アイビーゼラニウムとジニアの苗、大きくなった。
写真2、赤と白の白鳥草
写真3、こんなにはびこってます。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 10:29:00|
  2. 日々是好日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日々是好日】神代植物公園にて | ホーム | 【お庭】今日の庭いじり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/29-1216a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

