BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜明け前の公園

この頃は東雲に近所の公園へ行く事が多い、こんな時間に人などいないかと思うと、人も犬もいるのだ。出勤前のひととき犬と戯れる、優雅なもんです。誰かの忘れたボールでちゃっかり運動会をした後のバロン犬の図です。
supokoこの公園は夕方に来てみるといろいろなワン達と出会えるのだが、バロン犬は協調性が少しく不足しておるので、そういう犬も人も多い時間帯は控えております。ま、飼い主の都合でもあるのだが。
そしてこの日の夕方こやつは相模川河口近くの海で約50メートルを見事に泳ぎきったのでした。後が大変だから寒中水泳はひかえてほしいな、バロン君。たのむよ。

  1. 2005/12/26(月) 07:49:21|
  2. Doggy Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テキーラサーキット | ホーム | ロッキートップ、元祖対ばぐづ>>

コメント

地元では相模川を馬入川(ばにゅうがわ)と呼ぶんですよね。ということは夜明け前の馬入川は、今や馬ならぬ犬のバロン君が入る「犬入川(けんにゅうがわ)」なのですね。すごいなあ。
  1. 2005/12/27(火) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. peg_room #79D/WHSg
  4. [ 編集]

どおも、「pegの部屋」室長様、コメントありがとうございます。中島スポーツ公園はペグどんのお気に入りでしたね。ここ、以前はよく行ったのですが最近はご無沙汰してました。いろいろ理由はあるのですが、ここに書くのはやめておきましょう。
実は昨日の朝も行ってきました。ラブラドールの「バロン君」と、バロン×バロンで走り回りました。
  1. 2005/12/27(火) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. NewDoe #79D/WHSg
  4. [ 編集]

先日突然トラックバックを送りつけてしまったルビーと申します。
バロンくんのファンです。
妙な登場の仕方をしてしまいましたが
新年のご挨拶をさせていただきに参りました。
バロンくん、NewDowさん
今年も素敵な一年をお送りくださいー。
  1. 2006/01/02(月) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. ルビー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ルビーさん、こんちわ~。コメント & トラックバックをありがとうございます。バロンのファンだなんて、うれしいなぁ。世間にはお利口のボーダーコリーがいっぱいいますが、バロンはちっともお利口ではありません。ま、飼い主に似ると言いますからね。仕方ないですな。
わたくし、いまのF1の方はよくわかりませんが、大昔にモデルカーレーシングカーをやっていた世代であります。マブチモーター巻き直しなんて事もやりました。といってもお若い方にはわからんでしょうな。
ま、今後とも、NewDow&BaRonをよろしく。
  1. 2006/01/04(水) 10:49:21 |
  2. URL |
  3. NewDoe #79D/WHSg
  4. [ 編集]

明けまして

PING:
BLOG NAME
新年あけましておめでとうございます。 今年もみなさまにとって     たくさんの
  1. 2006/01/02(月) 01:54:42 |
  2. URL |
  3. unknown #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/281-2539a63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

