BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【音楽】元祖だぎゃ!Live @アルマジロ

507759390_57元祖

7月21日の土曜日、マイミクきんちゃんさんの企画で、われわれ「元祖!」の名古屋遠征ライブが実現した。

バンド名の奇抜さ、というか、どう考えてもバンド名とは思えないネーミングに加え、メンバーそれぞれ個性的でありまして、かなりヤバい風体をしていますので、会場のアルマジロのスタッフのみなさまもさぞ不安であったでしょう。
さらに、道中悪のりし過ぎてみんな疲れちゃったみたいで、リハーサルではろくな音が出てない。全然まとまらない。
正直、ひどい出来です。

予約の方もどの程度入っていたのか、不安は募ります。メンバーの中にはお客さんが一人も来ない夢を見た、というのもいて、ますます気持ちが沈んできます。こういうときはビールでしょう、やっぱ。

ふたを開けてみたら、なんのその、48名ものお客様に来ていただき、大盛況のライブとなったのでありました。
かつて転勤族で名古屋にいたことのある当バンドのベース弾き夫妻の知人が20名ほども来てくれて、うれしいかぎりです。

踊るカウガールあり、吠える男あり・・・。
こうなれば、こっちだって気持ちが良いから、抽き出しの中を全部出しちゃうわけです。紅豹さんのMCも絶好調。

2セット演奏し、さらにアンコール、企画者のきんちゃんも交えてジャム、とても楽しいライブでした。


その後、宿近くの屋台村に場所を移し、とても美味しい中華を食べながらの二次会。なごやんなみなさまと親交を深めたのでありました。

興奮でよく眠れぬまま、結局いつもの時間に目が覚めてしまい、周辺を散歩してみた。名古屋は暑いなぁ。

お昼はおひつまぶしを食べに熱田神宮の方まで足を伸ばしました。「蓬莱軒」なんだか、中華料理屋さんみたいな屋号の由緒正しき、「おひつまぶし」を堪能して帰路についたのでありました。正直言って、「おひつまぶし」ってセコな食べもんかと思っていましたが、わたしが間違っておりました。う、うまいです。

企画してくれたきんちゃん、アルマジロのスタッフのみなさま、ライブに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。もし懲りてなければ、、この激ワルおやじたちをまた呼んでやってください。


写真を下記サイトに少々アップしてあります。


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1080684&un=131525
  1. 2007/07/24(火) 11:54:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【山】北アルプス蝶ヶ岳 | ホーム | 【犬】元気になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/20-85b99dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

