BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BaRon & ChaRLotte


シャルロットが家へ来て1週間、予想通りではありますが、大変なことになってます。
バロンくんもそれなりに難儀しとる訳であります。



新入りのわんぱくぶりにあきれているバロンくんの図です。

baroncharlotte2.jpg

動きが速すぎてピント合いません。

baroncharlotte3.jpg

そんなもんガシガシしちゃいかんぜ!!

baroncharlotte4.jpg

こら!いいかげんにしないと、、、、、

baron6charlotte5.jpg


こうしてしてやる。「ポカッ!!」
  1. 2009/01/27(火) 10:17:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<近況報告 | ホーム | 冬山講習会、そして・・・・>>

コメント

うははは。

バロンの目が点になってる。

震災の時、飼い主に見捨てられたゴールデンレトリーバーのおばちゃんを預かったことがあるんですが、そのときのことを思い出しました。年齢に関係なく、「新入り」が来るとてんやわんやしました。
  1. 2009/01/27(火) 18:25:34 |
  2. URL |
  3. ひさえ #-
  4. [ 編集]

チビとともにバロンもいま学習しているところなのでしょうね。いままでは、「なんてたって僕が一番」だったのが、危うい訳ですから必死かも。

毎日大騒ぎだけれど、それもまた楽し、です。
見守ってやりましょう。
  1. 2009/01/28(水) 13:32:44 |
  2. URL |
  3. BANJO入道 #HZ3qD0i6
  4. [ 編集]

やってますね!
この時期の「共同生活」って大切なように思います。
アールは、10ヶ月まで親と生活、その間、少しずつ減っていったとは言え7頭の兄弟と過ごしていました(アールが最後まで残っていた)。この事が良かったのではないかと思っています。じゃれ合ったり暴れたりするのも兄弟の中で済ませたような感じでしょうか、、、、。勿論、飼い主さんは大変だったと思いますが(笑)。
それにしても、、賑やかそう!!!
  1. 2009/01/28(水) 15:31:59 |
  2. URL |
  3. billmon #-
  4. [ 編集]

はい、やっとります。いま、運動会が終わりました。

アールちゃんは、親兄弟と長く一緒にいられて幸せですね。
バロンは2ヶ月かそこらで親とも兄弟とも離ればなれ、シャルロットともそれこそどう接していいのか訳が分からないのでしょうね。
ちなみにバロンもブリーダーさんのところに最後まで残っていました。ボーダーはスポーツドッグに育てようとする飼い主が多いので、引っ込み思案なバロンが最後だったのかな。ま、それでうちへ来た訳で、それはそれでおおいによかったのである。きっとバロンも幸せだと思ってるでしょう。

  1. 2009/01/28(水) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. BANJO入道 #HZ3qD0i6
  4. [ 編集]

えええええええええええええええ

おひさです
実は 狭き15枠しかないbookmarkに古いHP時代からの方 およびamebloではない方のロンク枠の少ないとこ 涙に閉鎖の方の空席で一番に入れたくて貼つけたご挨拶しにきたら あらま ひょえーーーーーーーー bookmarkには 題名にBaron君の名前を入れたく これまた 字数制限にて 入道's にしてしまいました 
 でも シャルロットという名前ももちろん書き足し直しですわね ひゃ びっくりびくびく  で で でーーーーーーーー♪  もっと写真ww みたい 合いたい 触りたい アハハ 失礼 baron兄さんですね
 我が家は 悩みながら 橋をたたきまくり渡れません 先日 S氏に 「自信ありません」といったところ ww LONさんだけでも ぱつんぱつんです w 

や 本当におめでとうございます
犬カテ更新 まってまーす ww 
  1. 2009/02/08(日) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. LONmama #A5EZuV0o
  4. [ 編集]

LONmama、こんにちわ。

ということなんですよ。そりゃ、可愛いけどねー、ボーダーダブルっちゅうのは、、、、うーーーん、やっぱ、大変だよ。ちと、後悔。
でもまあ、こいつの運命背負い込んじゃった訳だからね、とことん付き合ってやるぞ。
シャルロットは埼玉県のブリーダーさんだけど、ビッグボーイではないのです。でもなんかバロンと性格似てるかも・・・・・・。

これからは頻繁にブログにも登場すると思いますのでよろしくです。
  1. 2009/02/10(火) 16:32:04 |
  2. URL |
  3. Banjo入道 #HZ3qD0i6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/199-6527b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

