BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【音楽他】世附ピッキンパーティ

この週末は丹沢湖畔の世附川ロッジで開かれた「世附ピッキングパーティ」にバロンと一緒に参加しました。だいぶ以前はスタッフとして働いたりもしたのですが、ここ数年はおじゃま虫になりっぱなしです。今回も食べっぱなし、飲みっぱなし、弾きっぱなし、の無法者になってきました。スタッフのみなさん、ごめんなさい。おかげさんでとても楽しかったです。

バロンも旧友「チェロ」と再会を果たし一緒に丹沢湖でボール遊びや水遊び(泳いだのはバロンだけ、チェロは水嫌いなのだ)しました。

焚き火を囲んで深夜まで、Don Reno好きのS水君や、気のあった仲間たちとジャムを楽しみました。少々お酒を飲み過ぎて目覚めたのは9時過ぎ。

20081012125839.jpg

こういうトレイル、大好きです。



お昼前に会場をあとにしました。その後、大滝沢キャンプ場のところから沢沿いに一軒家避難小屋まで歩きました。バロンは水の音を聞くだけで興奮状態、すぐに沢に飛び込もうとします。マスキ嵐沢を過ぎ、鬼石沢のところでUターン、空身なのでそれこそトレイルラン、小走りで下山しました。

20081012133428.jpg

やっぱり水遊びは欠かせない。



お土産は足柄茶の「秋摘み」これを煎れてS水君にいただいた九段「ゴンドラ」のパウンドケーキを食べるのだ。Yea!

ashigaracha

秋摘みの足柄茶を買いました。
  1. 2008/10/12(日) 19:56:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<走ってます。 | ホーム | お慶び申し上げます>>

コメント

ジャムは楽しそうですね!
・・・ところで秋摘み茶のお味ってどんなんですか?
パッケージも美味しそう!
  1. 2008/10/13(月) 13:38:06 |
  2. URL |
  3. billmon #75hg9OPQ
  4. [ 編集]

お茶の味は

あはは、わたしエラそうにあれこれ言う割には味のことはわかっとらんです。買う時に味見させてもらったのですが、甘いな、ということ以外わかりませんでした。何かお菓子と一緒だとまた違って来るのでしょうね。今度じっくり味わってみます。

フェスでのジャムは楽しいです。焚き火囲んで一升瓶抱えて、自分勝手な曲を弾いて、、迷惑この上ないジャムですが。。。
  1. 2008/10/13(月) 19:20:20 |
  2. URL |
  3. Banjo入道 #HZ3qD0i6
  4. [ 編集]

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
  1. 2008/10/14(火) 14:24:15 |
  2. URL |
  3. wonfeel #4WjCwESI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/174-959dea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

