BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜ジャグバンドフェスティバル

Jugfes7_08img

Jugfes7_08imghttp://jugbandfes.vox.com/さん

本日なんですが...、
表題のイベントに私の参加する「元祖!」が出演します。
イベントの詳細はジャグフェス公式ブログをご覧ください。

ポスターのデザインは「元祖!」のメンバーの豹柄男です。
私は3時か4時頃にはバンジョーを抱えて会場付近をうろついてる筈です。
われわれの出演時間は20:30~21:00 会場はThubms Upです。
毎度のことながら時間が押してしまうので、はてさて何時になることやら??。これらの原因は一部の出演者の過剰アルコール摂取による時間感覚の麻痺が上げられます。飲み過ぎにはご用心。自戒を込めて。
では会場でお会いしましょう!!
  1. 2008/04/05(土) 10:58:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<報告、横浜ジャグバンドフェスティバル | ホーム | mixiを退会しました。>>

コメント

No title

ジャグバンドいいですね!近くだと必ず行くのですが・・。
関西のあのバンドも出演されるみたいですね。

PS:今回のポスター・・・普通だぁ~~(笑&爆)!
  こんなのも大好きです!
  
  1. 2008/04/05(土) 14:23:59 |
  2. URL |
  3. billmon #75hg9OPQ
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

 BANJO入道様、とても素晴らしい演奏を堪能できました。有名なOld Southern Jug Blowersの演奏もはじめて聴けて、とてもよかったです。ありがとうございました。
  1. 2008/04/06(日) 12:43:48 |
  2. URL |
  3. peg_room #-
  4. [ 編集]

No title

billmonさん、
ジャグフェスを終えて昨晩深夜に帰宅しました。久しぶりにビール漬けでした。ラグパパのみなさんとまたまた盛り上がりました。
われわれは談志のお気に入りグループ「ポカスカジャン」と時間がかぶってしまい、お客を持ってかれちゃった感がありますが、それなりに元祖!も気を吐いたと思います。ブルーグラスやスリーフィンガーのバンジョーに免疫のない若者たちの前で演奏するのはとても楽しいし、めちゃくちゃエキサイトします。
「おっさんたちだってなかなかやるだろう!諸君!!」
って感じです。

peg_roomさん、ご来場多謝。写真撮っていただきありがとうございました。あの水兵服のバンドですよね。素晴らしかったです。楽屋で彼らとしばしバンジョー談義をしました。彼らのパラマウント社製のバンジョーのテイルピース見ましたか?あれ、Don Renoのと同じなんです。譲ってくれと申し出たら、やんわりと断られちゃった。あはは。
4月19日は「六角橋闇市ライブ」とかで今度は路上パフォーマンスです。TV神奈川が取材にくるんだそうです。よろしかったらお出かけください。
pegどんブログとリンクはっておきますね。よろしく。
  1. 2008/04/06(日) 14:17:37 |
  2. URL |
  3. BANJO入道 #HZ3qD0i6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banjo.blog96.fc2.com/tb.php/132-8241637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

