BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次男坊の学園祭

次男坊は大学で動物の勉強をしている。ことになっているが、何かとかこつけて飲み会ばかりやっているような・・・・、ま、親が私ですからね。

マイケルばりのダンス!!
IMG_0313.jpg


先週の日曜日、学園祭に行ってきました。動物の学校だから犬連れ歓迎、そこら中にワンたちがいっぱい。当然我らがバロン&シャルロットも登場!シャルには娘が沖縄で誂えてきたコスプレを着せて、バロンにもいつもはあまりしないバンダナなんぞを結んでやった。
うん、これでオッケー、女子学生にモテますように!!

あれ、だれだこいつ?
IMG_0302.jpg

こじんまりとした学校なのですぐに一周できてしまう。
ケンネル倶楽部のドッグレースを見ていたら、バロンくん興奮気味。出れば良かったね、かーーんたんじゃん。あんなのおちゃのこさいさいさ。

次男坊のワンゲルサークルの模擬店でホットドッグを食べた。メキシカンな後輩の作るそれはなかなかのものだった。

おいらも食いたいぞよ、はよよこせ。
IMG_0308.jpg
だめーー、タマネギ入ってるし、サルサは食えんじゃろ。

作戦成功!!、若い女子に囲まれて、、、
IMG_0338.jpg

IMG_0327.jpg

うれしいのは、お父さんの方。


人間もワンsも楽しめるイベントでした。半日遊んで、息子の顔も見れたし、お腹いっぱいになったし。さあ、帰ろうっか。

もう卒業だし、今年で最後なのか。
  1. 2009/11/07(土) 13:03:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

誕生日でした。

アホらしいんですけど・・・・、今日はバロン犬の誕生日でした。満7歳。埼玉県久喜市のブリーダーさん、ビッグボーイサイトウで2002年9月14日に、父レオナルド、母エバの間に生まれた6匹のうちの末っ子です。

生まれて3ヶ月目くらいかな、可愛いでしょう!!
561636833_154puppy.jpg

7年、早いもんですね。君がうちに来てからというもの、我が家では今までの生活が一変しました。でもそれはほとんどの場合うちの家族にとって良い方向に作用したと思います。今ではもう君のいない生活なんて考えられません。これからも一緒にたくさんのエピソードを綴ろう、な、バロン。

で、お馬鹿な飼い主はこんなもん作って喜んでます。

パンとピーナッツバター、マカロニ、ジャーキーでどうだ!(アホらし)
P9140099.jpg

P9140100.jpg

今では妹分もできて、貫禄もついたよね。

P9140097.jpg


はーーい、私からも、HappyBirthdayてことで、、

P9130040.jpg

しかし、あんた、どろんこだね・・・。



  1. 2009/09/14(月) 22:52:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

【犬】Baron & Charlotte.

毎日こんな感じであります。


  1. 2009/02/19(木) 09:03:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

お遊び

しかし、おいらも暇だよな。



Nqf6SwIn-NhFiIS5KgwHHw.jpg
  1. 2009/02/11(水) 22:17:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

BaRon & ChaRLotte


シャルロットが家へ来て1週間、予想通りではありますが、大変なことになってます。
バロンくんもそれなりに難儀しとる訳であります。



新入りのわんぱくぶりにあきれているバロンくんの図です。

baroncharlotte2.jpg

動きが速すぎてピント合いません。

baroncharlotte3.jpg

そんなもんガシガシしちゃいかんぜ!!

baroncharlotte4.jpg

こら!いいかげんにしないと、、、、、

baron6charlotte5.jpg


こうしてしてやる。「ポカッ!!」
  1. 2009/01/27(火) 10:17:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

