BANJO入道's PLAYGROUND

バンジョーと山をこよなく愛する遊蕩おやじの絵日記。ボーダーコリー犬「バロン&シャルロット」との日常などなど・・・。うたかたの日々を綴る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YAMATO BLUEGRASS FESTIVAL

Yamatobgfes27仲間とこんな催しをやります。お好きな方はぜひお出かけください。

なんと、ブルーグラス音楽好きの大和市長さんも出演されますよ。

僕の出番は「Whip-Poor-Will」です。多分このフェスが正式デビューかも!!

いまどきあまりやり手のない古風なブルーグラスをやります。

案内のホームページはこちらです。↓
大和ブルーグラスフェス

  1. 2007/03/07(水) 06:46:09|
  2. Bluegrass Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな映像

youtubeでみつけたこんな映像、、
むかしは動くDillardsなんて見れるとは思わなかったのに、良い時代ですね。
せいぜい楽しませてもらいましょう。

  1. 2007/02/28(水) 12:40:26|
  2. Bluegrass Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Unchained Medley

元祖@BIT ご来場御礼!!

10月7日の「元祖のライブ@Back In Town」に多数お運びいただきありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。とても上品でなおかつノリのよいお客様のおかげで、われわれもとても気持ちよく演奏することが出来ました。楽しかったです。

PAから直接録った音源を少しアップしておきます。

まずは1曲、"Unchained Medley"です。


R&Bの名曲をつなげてみました。
左バナーのNewDoe Radioからもどうぞ。そういえば写真がないじゃないか。じゃ代わりに、アシュラ巨匠作のポスターを貼っておきます。

Ganso1007a3

  1. 2006/10/17(火) 10:05:39|
  2. Bluegrass Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Miss The Mississippi And You

元祖ライブ@Back In Townのライブ音源その2は、
Ss部さんの魅惑のボーカルを。Jimmie Rodgersのナンバーから

"Miss The Mississipp And You"です。

出だしのフィドルの勇み足はご愛嬌。

続いては"Stealin'

結構際どい歌ですな。

  1. 2006/10/17(火) 06:32:28|
  2. Bluegrass Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わりに

Baron_kyochikuto 夾竹桃(キョウチクトウ)はあまり好きな花ではなかったが、このごろはそんなに嫌いではなくなった。むしろあざとい感じのするピンクの安っぽさが好ましく思われる。
初夏に咲き、盛夏、そして夏の終わりと、1シーズンに3度くらい花をつけるようだ。今頃咲いているのが一番あざやかだ。ただしこいつには強烈な毒性がある。「毒婦」だね。

 さて、最近そんなに嫌いでなくなったものに、「キャンプ道具の後片付けと手入れ」というのを挙げたい。以前はこれがいやで、1年間放ったらかしておいたタープのポールから去年の雨水が噴き出した、なんていうこともあったが、、。
先週末の箱根ブルーグラスフェスでたっぷり雨をかぶったキャンプ道具の手入れをした。まずはテントとタープをの汚れを拭って虫干しをした。風にたなびくタープを見ながら箱根での出来事を反芻してみた。

 私にとって、友人たちとの再会(Reunion)こそが箱根フェスの一番のテーマである。もちろんジャムやステージも楽しいのだけれど、また会えたな、と、お互いの無事を再確認するということが、今では大きな喜びです。今年も多くの友人との再会ができました。
こういう場を毎年提供してくださる主催者の方に大いに感謝したい。そして私のテントサイトに来てくださったみなさま、ありがとう。

また来年もよろしく。Kyochikuto

  1. 2006/08/30(水) 10:55:17|
  2. Bluegrass Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

BANJO入道

Author:BANJO入道
いらっしゃいませ!
湘南の偏屈人、BANJO入道のブログにようこそ。
お気軽にコメントくださいな。
♪♪ Listen!!! 入道のバンジョープレイ♪♪↓
Happy Mountain Trail



Use OpenOffice.org

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

つぶやいてます。なう!!


follow BanjoHoppie at http://twitter.com

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

